Top > 人気 > 毎日有益な記事を書く

毎日有益な記事を書く

今日もしっかりとブログを更新。

毎日有益な記事を書くように

していきたいです。

 

社会に満足が過去最高の調査結果と

なったようです。

本当なのかな?と思うところ。

これについての反応を調べてみました。

 

bushido keshin | 2017/04/02 07:13 

何だこのふざけたアンケートは。

9

3

返信0

aux***** | 2017/04/02 07:13 

昨日固定電話に世論調査言うて電話があた。一通り答えてあげた。世田谷区に事務所あるって言ってたよ。

2

2

返信0

aso***** | 2017/04/02 07:11 

4月1日

エイプリルフール(^^;

悪い冗談、やめてよ?(^^;

6

2

返信0

jxw***** | 2017/04/02 07:11 

外国人だらけの現状に不満です。

5

4

返信0

ntt | 2017/04/02 07:07 

韓国・中国に比べての前提が抜けてるんじゃないの?

0

4

返信0

elg***** | 2017/04/02 07:07 

全てにおいて都合の良い、

なーんの根拠もない、

政府のマインドコントロール的記事…

10

2

返信0

shi***** | 2017/04/02 07:07 

良い評価ってバブルより上の年金貰ってる老害にしか聞いてないでしょ

4

2

返信0

ura***** | 2017/04/02 07:06 

私は満足です。戦争に巻き込まれているわけでも、貧困でなにも食べられないわけでもない。政府は最低限の事をしてくれればいい、あとは自分で自分の面倒見ます。

・・税金は、上げないで!!

2

7

返信0

tut***** | 2017/04/02 07:05 

五公五民の時代に生まれなくてほんとによかった

 

 

徴兵制がある時代に生まれなくてほんとによかった

 

 

痛み止めや麻酔が無い時代の生まれなくてほんとによかった

4

6

返信0

caf***** | 2017/04/02 07:03 

ネットでやってみたらとか馬鹿がいるな。

社会に不満がある底辺がネットしてるので、意味がない。

4

7

このブログも参考にしてください→URL

人気

関連エントリー
毎日有益な記事を書く紗季の目標のスタイル青汁はあうあわないという要素が