Top > 人気 > 優しすぎる院長

優しすぎる院長

宮根アナが高須院長に謝罪ということで

また話題になりました。本人ではなくて

宮根アナという結論になったようです。

この件についての反応をみてみました。

 

wa211 | 54分前 

昔はテレビの影響も大きくてスポンサーも簡単になれなかったみたいだが

今はテレビ局がスポンサーに頭を下げまくってるような状況だろ

禁断の果実に手を出し始めた民放はいよいよ終わりという感じだね

0

0

返信0

hir***** | 55分前 

ギャラは貰っておきながらけつは拭いてもらうってどういう感覚なんか。番組との契約がそうなってんのか?

0

0

返信0

ケッタマン | 55分前 

高須さんあっさり許しちゃったな。

これで浅野史郎に卑怯者のレッテルを貼る事が出来た、しかも訴えられずに。

0

0

返信0

um~mandom! | 55分前 

卑怯千万な人は機会を見てまたやらかすだろう。決して許してはならない

0

2

返信0

rfv***** | 57分前 

本人が出てきて、きちんと謝罪するのが筋でしょう。

出てこないということは、実は謝る気なんかさらさらありません!

ーと言っているようなものですよ。

0

0

返信0

aho***** | 59分前 

あらあら、悪しき前例をつくっちゃったな。浅野氏のコメントに文句があるのなら裁判でもすればいいのに・・。札びらで顔をひっぱたくってやつか。まあスポンサーからの圧力はこれまでにも当然あったろうが、ここまで臆面もなくであり、忖度どころか全面降伏なのであれば、ニュースを取り上げる番組という看板はおろして文字通り「井戸端ワイドショー」とした方が、ミヤネらしいね。

2

0

返信0

ito***** | 1時間前 

テレビ局は焦るよ。ゲストのコメントで、提訴されたり、スポンサーを降りられたら、番組が成り立たなくなる。コメントする人も注意すべき。

0

0

返信0

国を憂う。 | 1時間前 

高須先生は男だね。

0

0

返信0

add***** | 1時間前 

本人が謝らない限り謝罪とは言わない。

2

0

返信0

eie***** | 1時間前 

金に支配された世の中

2

0

siy***** | 1時間前 

本人が直接謝罪しないんだったら浅野は番組降板しろよ。

0

0

返信0

oka***** | 1時間前 

あのおじいさん話が噛み合って無かったしな

0

0

返信0

kyo***** | 1時間前 

飯のタネにしているコメンテイター、

謝罪する時は自分で謝罪出来ない人任せ、

自分の尻ふきは自分でやれないのか元知事。

3

0

返信0

tat***** | 1時間前 

というかお前らそもそも電波で遊ぶな

1

0

返信0

ClariS | 1時間前 

女子アナに謝らせる宮根

0

0

返信0

kkk | 1時間前 

読み上げスタイルか…残念だなぁ!

0

0

返信0

uo***** | 1時間前 

なんだか院長は触らぬ神に祟りなしタイプになってきたなー

結果ミヤネ屋もその時間は視聴率上がっただろうし、

時間指定してくれたのは局は好都合だね。

謝罪せぇ!と言う割にお土産くれるとこは好感もてるけどね。

1

0

返信0

( -_-)ジッ | 1時間前 

浅野「謝ってたまるか」

 

(゚o゚;

0

0

返信0

nak***** | 1時間前 

高須委員長、優しすぎるよ…。浅野氏本人が謝罪しなければ、スポンサー契約なんて打ち切りでいいよ!フリーメイソンのメンバーを敵に回すなんて‥恐ろしい。

2

0

返信0

gzm***** | 1時間前 

ぜひYESとおっしゃって

これからも仲良くして

だっせー

こんな番組二度と見ない

というのは嘘で一度も見たことない。

2

0

 

カロリナ酵素プラスの口コミや効果はどう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気

関連エントリー
優しすぎる院長毎日有益な記事を書く青汁はあうあわないという要素が